忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
セラピスト開業・独立サポート講座プロジェクト
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、13日の金曜日ですね。
 不吉な数といわれている13は、本当は神聖な数です。
 だから、今日はきっと素敵な変化の始まりです。

 今日、このブログのアクセス数が。333になりました。
 3も動きの始まりを現す数です。
 それが3ツ並ぶということは・・・・。

 大きい始まりの予感がします。

 そして、明日は新月。やはり新たな始まりの時です。
 いよいよ、座談会当日でもあります。
 明日の新月は蟹座で起こります。
 蟹座のキーワードは
 基盤、安定、成長、育成、慈愛、解放等々
 
 座談会と、講座にぴったりのキーワードですよね!
 
 座談会は、当日参加も可能ですよ!
 
 3人のセラピストの皆さんのどんなお話が聞けるのか
 とっても楽しみにしています!

 
------------------------------
 ●座談会 「セラピストとしての成功への道筋~私たちの場合」
 -------------------------------
成功した女性セラピストたちから、ノウハウやメンタリティーを!

私たちも 後に続くために!

セラピストとしての事業を軌道に乗せているメンバーで、その秘訣を語ります!

ぜひ参考にしてください。
そのマインドに触れてみてください。
オーラを感じてみてください。

◆日時:7/14(土)10時~12時半 
◆参加費:一般事前予約 3000円(当日 3500円)
「セラピスト開業・独立サポート講座」受講生特別価格 2000円(ランチ会付き)
◆場所:フリースペース&カフェ「アミカ」 

◆詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/46531950.html
PR
うえはらです。

今までしばらくの間、水星が逆行していて
ものごとや連絡の遅延等の影響を与えていました。

皆さんも、色々ペースダウンしたり
コミュニケーションがいつもより旨くいかなかったり
すっきりしない事も多かったのではないでしょうか?

でも本日7/10から、水星が順行に戻ります。
色々とスムーズになっていくはずですよ。


さて、座談会の開催日の7/14は新月です。
新しい事を始めたり、プランニングするのにいい日です。

そんな日に
自分の力で運を切り開いてきた女性達の話を聞くことは
自分が、新たに進んでいくための
励みと勇気を与えてくれることでしょう。


自分で起業した人は特別な人だと思っていませんか?
成功できたのは運がよかったからだ、とか
才能がある特別の人だからだ、と思っていませんか?
成功した人は、元々外交的で行動的は人達なんだ


・・・と思っていませんか?


本当に、そうでしょうか・・・?!

先日、彼女達と打ち合わせをして
各々のストーリーを聞かせて頂きました。



彼女達は
専業主婦やOLでした。
貯金や資金も乏しく
コミュニケーションが苦手だったり
病気がちだったり
色んなハンデがありました。


それでも、心をノックしたものがあったんです。
そして、勇気を出して表に出ていったんです



何もかもがスムーズだったわけではありません。
起業した後も、光も影もあります・・・・。

当日は、ありのままの彼女達が
各々の言葉で、自分のストーリーを
話していただけることでしょう。
1人ではなく、3人ものセラピストの生の声を
聞くことが出来る機会は、滅多にありません!

この機会をお見逃しなく!!


  座談会 「セラピストとしての成功への道筋~私たちの場合」
 -------------------------------


◆日時:7/14(土)10時~12時半 
◆参加費:一般事前予約 3000円(当日 3500円)
「セラピスト開業・独立サポート講座」受講生特別価格 2000円(ランチ会付き)
◆場所:フリースペース&カフェ「アミカ」 

◆詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/46531950.html

●お申し込みはこちらのメールフォームから
http://hermite.konjiki.jp/mailform.html

 















 今日は、2007年7月7日、七夕ですね。
 そして、千年に一度の777の日です。
 多くの人に願い事が叶うといいですね!

 
 さて、講座内容改編や特典については
 珠帆から案内がありましたが

 今日は
 改めて、来週開催の座談会の
 ご案内をさせていただきますね!

 
 ・どうして、開業しようと思ったのだろう?
 ・どうやって、起業したんだろう?
 ・開業するまでには、どんな経緯があったんだろう?
 ・宣伝や告知はどうやっているんだろう?
 ・成功している人達はどんな事を思っているんだろう?

 
 等々を、聞いてみたいと思いませんか?
 私うえはらが皆様を代表して
 伺わせていただきます!
 
 北海道で活躍中の3人のセラピストの
 生の声が聞ける、滅多にない機会です。
 
 このチャンスをお見逃しなく~!
 
 開催日は、新月の日。
 きっと、素敵な始まりになりますよ!
 
 
 あ、そうそう
 前々回にご案内していますが、
 講座受講生は、座談会はお得割引ありです!


「セラピスト開業・独立サポート講座」
       開講記念イベント


          ◎座談会◎

「セラピストとしての
          
       成功への道筋
         
        ~私たちの場合」


    成功した女性セラピストたちから、
    ノウハウやメンタリティーを!
    私たちも 後に続くために!
 
    ブルーウィンズ西谷真美
    ×カラースペース彩塚本貴子
    ×スピリチュアルコーチ珠帆美汐
    (インタヴューアー上原由美子)

  ◆7/14(土)10時~12時半 
  ◆参加費 事前予約 3000円
        (当日 3500円)
  ◆場所:フリースペース&カフェ「アミカ」 
  地下鉄琴似駅より徒歩2分
  JR琴似駅より徒歩6分  
         
         
         ☆問い合わせ先☆
        セラピスト開業・独立プロジェクト
             代表:珠帆美汐
        e-mail.:asahioka@hotmail.com  

   ●お申し込みはこちらのメールフォームから
http://hermite.konjiki.jp/mailform.html


     【彼女たちはどうやって成功したんだろう?】
      その秘訣は?ここまでに至る経緯は?

西谷 真美 http://www.blue-winds.com/
☆10年以上に及ぶ専業主婦から抜けだし、セラピストへ。養成講座を開きたくさんの後続セラピストを輩出する、道内屈指の「セラピストを養成できるセラピスト」に至る。

塚本 貴子 http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/index.html
☆書類を整え融資を受け、セラピールームを開いたその体験談は聴くに値する。

珠帆 美汐 http://sprtcoach.com/
☆ 対人恐怖症のため就職もままならなかったパート主婦から、コーチ兼タロット占い師として起業。
夫と収入が逆転し、夫が専業主夫に。

インタビュアーうえはらゆみこ
(スピリチュアルナビゲーター&ワークショップオーガナイザー) 
http://55spiritual.blog97.fc2.com/



≪  1  2
HOME
忍者ブログ [PR]