忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
セラピスト開業・独立サポート講座プロジェクト
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今年も半年が終わり、上半期がスタートしましたね。
 札幌も初夏らしいお天気の毎日です。

 7/1の説明会も終了致しました。

 参加者は少数でしたがその分、少数精鋭!で
 皆さん、前向きに、そして真剣にアファメーション
 をなさっていて、とても輝いていました。
 参加者の皆さん、ありがとうございました!
 
 前回と2回連続の方は、早くも次の動きが始まっていて
 講座の一部を体験できる説明会の効果絶大!
 を実感させて頂きました。 
 
 説明会のほんの少しの体験ワークショップでも
 これだけの変化があるというこは・・・・。

 講座に参加すると、一体どんな変化が待っているのでしょう?
 想像しただけでもワクワクします。

 講座の改訂内容は、まもなく公開させて頂きます。

 それから、7/14(土)には、
 プレ講座&オープニングイベントのセラピスト座談会
 「セラピストとしての成功への道筋~私達の場合」
 を開催いたします。

 こちらも、まもなくご案内いたしますので
 楽しみにお待ち下さいね!
PR
今日は、ブルームーンという珍しい満月なのはご存知ですか?
月齢の関係で、1ヶ月に2度満月になる事があり
この2回目の満月の事をブルームーンというのだそうです。
次のブルームーンは2010年です。

英語の熟語で"once in a blue moon"(ワンスインナブルームーン)は「めったにない」というという意味だそうです。

夏至は6/21が多いのですが
今年は6/22でしたよね。それもまれな事なのだそうです。

そう、今年は滅多にない事がたくさんある年なんです。

その、ブルームーンの翌日に
講座の最終説明会を開催致します。

内容や前回の参加者の声は前日分をご覧下さいね。

他の参加者の方で
「講座の一部を楽しく体験できて
試食、味見→購入(参加)」という素敵な例えの
感想も頂きました。

説明会当日の7/1は土星や海王星、金星の配置から
「バブルの破裂」や、「呪文が解けること」を暗示しているそうです。

当日参加も可能ですので、
明日の体験型説明会にぜひお越し下さいね。
070615第二回説明会1

体験型の説明会なので、ただの説明会ではありません!


参加者さんの顔がイキイキ輝きだし、涙ぐむ方までいらっしゃる、そんな説明会です!


次回は今週末。

最終説明会です。

この機会をお見逃しなく!!


【6/15に行われた説明会のアンケート結果より、掲載許可がいただけたものを抜粋。】

●これからというよりも今自分ができることがわかった。
説明会といっても体験型なので楽しかった。

今まで受けてきたセミナーの雰囲気と違うのでよかった。
カウンセリングやコーチングなどをしている人でも、初歩的な課題を持っているのを聞いて安心した。

人脈を得ることを期待して参加したが、得られた。
もう少し時間があればよかった。
珠帆さん、上原さん、これからもよろしくお願いします。とても楽しかったです

●お試し体験コーチングが新鮮で楽しかった。
現状のモチベーションの回復、安定を期待して参加したが、得られた。
今日はSさんに誘われて来ました。
来て良かったです。
大切なもの、自分が大事にしたいものがより明確になりました(^^)

070615第二回説明会2

 【最終説明会】

◆日時:7/1(日)13時~15時半 

◆参加費;2000円

◆内容:ミニワークショップ(60分×2)+講座説明会(30分)

◆場所:北海道クリスチャンセンター304号室 
    札幌市北区北7条西6丁目
    TEL:011-736-3388  JR札幌駅より徒歩8分

※ミニワークショップは、「自分の傾向を知る」「今必要な目標を明確にする」
 がテーマです。


■「セラピスト開業・独立サポート講座」のHPもできました!
 http://hermite.konjiki.jp/index.html


■お申し込み・問い合わせ方法 セラピスト開業・独立プロジェクト:珠帆美汐☆

メール asahioka@hotmail.com

メールの件名を「セラピスト開業支援講座説明会 申込み」
とした上で、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎7/1説明会 に申し込みます。
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
================================================
 1  2  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]