忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
セラピスト開業・独立サポート講座プロジェクト
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うえはらです。

 珠帆が報告と写真アップをしましたが
 私からも報告とお礼をさせて頂きますね。

 3人のセラピストの皆さんの三者三様のエピソードや想いを
 生き生きと語っていただくことができて
 本当にインタヴュアー冥利につきました。
 スピーカーの皆さんありがとうございました!

 そして、参加者の皆さんの真摯な眼差しには
 本当に、心打たれました。

 参加者の皆さん、本当にありがとうございました!

 
 参加された方の感想にもありましたが
 スピーカー側の私達も
 以前は大勢の人の前で話すことは苦手だったんです。

 でも、勇気をもって自分の道を歩き出し
 それが形になっていくと 
 伝えたい!という想いが湧き上がってきます。
 そうして皆、発信する側になっていったんです。

 そう、やりたい事があるなら
 必要なのは、その為に一歩前に出る勇気です!

 でも、一人では不安・・・・。
  
 では、いつまでもそのままでいたいですか?
 想いだけで、進まずにいますか?
 ずっとそのままで、いますか?
 そして、あきらめてしまいますか・・・・・!?

 だからこそ、私達はセラサポを企画しました。
 セラサポは、そんなあなたのサポーターです。
 仲間がいるから、あなたは一人じゃない!
 応援してくれる仲間もいるから、大きく前進できる!
 きっと、夢が形になる!

 勇気を持って、ぜひチャレンジして下さい!

 
PR


7/14(土)の座談会の写真をご紹介!

熱い時間、熱い場だったのが、写真から伝われば幸いです(^^)

珠帆です(^^)

7月14日(土)、物事を始めるのに最適と言われる新月の日に設定した「セラサポ開講記念イベント」。

座談会、盛況のうちに無事に終了いたしました!

来てくださった皆様、ありがとうございました。

快く講師を引き受けてくださったブルーウィンズ西谷真美さん、カラースペース彩塚本貴子ちゃん、ありがとうございました。

濃く、そして深い、そして笑いも涙もちりばめられた、素晴らしいお話を聞くことができ、とても参考になりました!

本当にありがとうございました!


名インタビュアーぶりを発揮して、私たちの話をスムーズに引き出してくださったゆみっち(セラサポ副代表をやってくれてるうえはらゆみこさん^^)、ありがとう!

スタッフとして、受付や雑用に奔走してくれたまっつん、ありがとう!

参加者さんなのに、受付の手伝いをしてくれたK林くん、ありがとう!

おいしい差し入れを持ってきてくれたK山さん、ありがとう!


すごく表情豊かに共感の色を浮かべながら相槌を打ち続けてくれた方。
おかげでとても話しやすかったです。
「話が伝わっている」「理解してもらっている」と感じることができました。
ありがとう!


涙ぐんでくださった方。
嬉しかったです(;;)
「通じたんだ」と感じました。
ありがとう!



最後まで残ってランチをご一緒してくださった方々。
ゆっくりと親交を深めることができて、そして座談会でできあがった共感と仲間意識の余韻を味わうことができて、嬉しかったです、ありがとう!


セラサポ受講の意志を固めてくださって、申し込んでくださった方、ありがとう!
一緒に高みを目指しましょうね。
支え合って、励まし合って、歩いていきましょう!



たくさんの感謝と感動の一日でした。

本当に皆さん、ありがとう。

私は幸せ者です(^^)



◎◎今日の座談会のアンケートより、掲載許可をいただいたものをご紹介。◎◎

★参考になるお話、共感できるお話がたくさんありました。

★自分が本当にやりたいと思ったことを人生をかけてやっていくスタンス、モチベーション・・・想い、愛、色々、たくさん参考になりました。

あー。今の「自分」、成長過程にある。成功への道の途中にいる・・・って、皆さんの話をきいて、深く感じました。

何かを始めようとする時、腹をくくりさえすればなんとかなる、と思えました。

★気持ちの整理ができました。自分の目標が、自分にはおおきすぎるものなのか・・・本当は、がんばるなんてしないで、楽に生きちゃった方が、家族も幸せなんじゃないか・・・とか、ずっとモヤモヤしてたのですが、すっきりしました。
今日、この場所に来たことが、私の踏み出す一歩になりました。
3000円でこの内容!! ありがとうございました。



 1  2  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]