忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
セラピスト開業・独立サポート講座プロジェクト
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月に入りました~!
末広がりの8は、豊かさや実現等の意味のあります。

さて、今週末いよいよセラサポ開講です!
実は2日目は、「お金と成功に対する制限を外す」ワークなんです。

今、金星が逆行中で、お金や愛に関する見直し等に適している時期なのだそうです。

星の運行を意識してワークを決めたわけではないので、
宇宙の流れに乗っているとわかって、企画した方も
ちょっとびっくりです。
う~ん、これは面白い事になりそうですね!

セラサポは、セラピスト対象の連続講座ではありますが
本気で自己変革をしたい人、今の生活を本気で変えたい人
自分の活動を本格的に進めたい人にも、向いているんですよ!
今週末~ではありますが、まだ残席もあります!
日程の合わない方は、補講もあります!


夢を実現して、喜びの鐘を鳴らしませんか?

セラサポ専用HP http://hermite.konjiki.jp/index.html
専用ブログ http://hermite.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ [PR]