忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
セラピスト開業・独立サポート講座プロジェクト
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スピリチュアル・ビューティ~セルフプロデュースの
もう一人の講師:パーソナルスタイリスト
TAKAKOさんからのご挨拶です。


今回の講座のメインテーマは
「自分のチャームポイントを知る」です。

これまで沢山のお客様に、カラーセラピーやメイク、
ファッションetc・・・の
アドバイスをさせていただくなかで、
見えてきたもの。

それは、「自分のことは自分では見えていない!」
他者からみたときに美しいと思う仕草や顔立ちまで
欠点と思っている場合もあったり・・。

それって、とっても残念ですね。

1日目では、第一印象テスト、アートセラピー、
表情筋、姿勢、メイクなどあらゆる角度から、
あなたの魅力=チャームポイントを見つけていきます。
帰る頃には、自信をもって、微笑み、胸をはって
歩いていることでしょう♪



      
セラピスト開業・独立サポートプロジェクトオープン講座  

スピリチュアル・ビューティ
        ~セルフプロデュース

あなたはあなた自身の
      最高のプロデューサー
        内側も外側も輝くために
           
   
       
      ■■■ TAKAKO&YUMIKO 

日時:2008年1月19日(土)
参加費:11、000円(定員20名、茶菓子付き)
場所:フリースペースアミカ 札幌市西区琴似2条3丁目共栄ビル4階(ホテルヤマチ斜め向い)
電話:011-631-2822
地下鉄琴似駅より徒歩2分 JR琴似駅より徒歩6分
講師:TAKAKO&YUMIKO
詳細は過去ログもしくは↓
■■■
PR
さてさて続き、アフター編です。
(ビフォー編は①をご覧下さいね!)

でも、セラピーやセミナーなどで、癒されたり
意識が変わったりしていくにつれて
体調も回復して元気になり
自信も取り戻せるようになっていきました。


そうすると、また表に出る機会も増えて
イベントやセッションをスタートするようになって
今の私がいるんです。

年齢的に、エイジレス情報にも敏感になり
今は結構、健康&美容おたくかもしれません。
このままいくと、研究家になれそうです(笑)

顔筋マッサージや、ローションパックや、表情筋トレーニングなど
いろ~んな事にチャレンジ致しました。

そうしたら、ちゃんと小顔になるし
お肌の保湿も回復してきたし
お化粧やお洒落にも意欲がどんどん出てきました。


多くの美のカリスマの皆さんがおっしゃっていますが
手をかけてあげると、お肌はちゃ~んと綺麗になります。
何才からでも遅くないんです。
本当に、実感しました。

そして、この事を一人占めするよりは
ご縁のある方と分かち合いたいなと思うようになりました。

私SI-Vや、セラピーで内面にも働きかける方法を知ってもいます。

内面と外面のアプローチを組み合わせることができたら
より素敵だなとも思いました。


その思いが強くなった頃
カラーセラピスト&パーソナルスタイリストの
TAKAKOさんと知り合って
意気投合し、内側からも外側からも輝くための
「スピリチュアル・ビューティ企画」
を一昨年からスタートしました。

TAKAKOさんは、メイクもプロでモデル体験もあり、
写真を撮るのも、載せ上手で旨いんです!

こうして、内側も外側も変化した私の写真です。↓

劇的かどうかは皆さんの判断におまかせ致しますが
変化はしていますよね?
セラサポHPの私のプロフィール写真も
昨年撮ったものです。



そんな、2人で、昨年まではミニワークとして行ってきた
スピリチュアル・ビューティを
今年は、一日ワークとして開催できることになりました。

簡単な身体のゆがみ直し方法や
笑顔の為の表情筋トレーニングなども
お伝えできる予定です。

内面を知る時間もたっぷり取ります。
もちろんメイクやポージング
等の実技もたくさんあります。


セラピスト開業・独立サポートプロジェクトオープン講座             

スピリチュアル・ビューティー
セルフ・プロデュース
~思い通りの人生を生きるために



日時:2008年1月19日(土)

参加費:11、000円(定員20名、茶菓子付き)

場所:フリースペースアミカ 
札幌市西区琴似2条3丁目共栄ビル4階(ホテルヤマチ斜め向い)
電話:011-631-2822
地下鉄琴似駅より徒歩2分 JR琴似駅より徒歩6分

講師:TAKAKO&YUMIKO



あなたは望む状況や人々をスムーズに引き寄せたいと思いませんか?
最近見聞きする「引き寄せの法則」は
簡単にいうと似たもの同士~
同質のものが引き合うということです。


内面を明確にして、
外側にアピールする表現方法も磨いて
外面も輝くと
そのあなたの魅力に共鳴する最高の状況や
人々を引き寄せるようになります。

この講座では、内面を知るメンタルワーク、カラーセラピー
表情筋トレーニング、メイクファッション、立ち姿等、
あらゆる角度からあなたの本当の魅力を引き出していきます。


誰にでも、その人本来の美しさがあります。                 
内側も外側も輝く最高のあなたをアピールすることができると
思いのままの人生を生きることができるようになります。


数秘術で始まりの1の年である2008年
干支の子も十二支の初めですから
本当に始まりの年でもあります。


望み通りに生きるために私達と一緒に
ぜひ最高のあなたを演出して下さい!!
自由に自分らしい人生を送るために必要なのは、
あなたの決心と勇気です。

それが、あなたをより大きく輝かせるのです。
自分を磨いてアピールして、ぜひ大きく羽ばたいて下さい!

≪講師:TAKAKO(塚本貴子)
&YUMIKO(上原由美子)プロフィール≫


TAKAKO&YUMIKOは、
共にカラーセラピーを学んだ共通点と
各々の体験を生かして、
2007年より内側と外側から輝く本来の美の為の
スピリチュアル・ビューティ企画」を展開し、好評を博しています。
参加者した皆さんが輝いて帰っていく、笑顔にあふれた時間です。

※当日は普段お使いのメイク用品と、
大きめのメイク用鏡をご持参下さい。

講師プロフィール他は↓をご覧下さい。
■■■

■■■

《お申し込み方法 》 
セラピスト開業・独立サポートプロジェクト代表:珠帆美汐まで
FAX/0135-34-6662 電話/090-2897-5124
メール/asahioka@hotmail.com
メールかFAXにて下記の項目をお知らせくだあさい。

☆お名前:
☆メルアド:
☆携帯電話(なければ電話番号)
☆FAX番号: 
☆どこでお知りになりましたか:   


こんにちは!
セラサポ副代表の上原由美子です。

1/19のスピリチュアル・ビューティの講師も
務めさせていただきます。

私昨日、「劇的改造・ビフォーアフター」を
久しぶりに見ました。
最近は新鮮味がないという声も聞きますが
本当に劇的に、新しい家に変わってしまう
この番組結構好きなんです。
相手のニーズを最高に表現できる匠達って凄いですよね。

さて、ちょっとお恥ずかしいですが
私の、ビフォー・アフターをお見せ致します。

↓の写真は、2005年の私です。

あの~、ちょっと老けていると思いませんか?
そして、この女性が講師だったら
「スピリチュアル・ビューティ」講座を受けたいと
思いますか?!

私だったら、ちょっとためらいます。
いえ、受けないかも・・・・(笑)



私は、20代の頃から色んなお洒落を楽しんできましたが
数年前に、体調を崩した時に
笑顔も忘れかけて(いつも笑顔を褒められていたのに・・・!)
少し引きもこもりがちにもなっていました。

そうすると、お洒落もお手入れも
あまりできなくなってしまって
むくんだり、やつれたり・・・・。

それが、この写真の私です。

でも、その後ちゃんと変わりました。
変化できたからこそ
お伝えできるのが「スピリチュアル・ビューティ講座」
なんです。実体験のプロセスが凝縮されているんです!

というところで
写真が1枚しかアップできなかったので
アフターは、次へ続きます!
 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]