忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
セラピスト開業・独立サポート講座プロジェクト
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

代表の珠帆でーす。

このブログは副代表のうえはらと共同で書いてます^^ だから日によって文責者が違います^^

ちなみに、昨日のブログはうえはらでした~。


えっと、「セラピスト独立サポート講座」の愛称ができました!これからは「セラサポ」と呼んでかわいがってやってください!^^



そのセラサポの最終説明会が7/1に無事終了。


参加者さんの数は、今までの三回中で一番少なかったけど、

昨日うえはらが書いてくれたように、集まってくれた方の熱意はとても高く、満足度の高い説明会となりました~。


私たち講師側の満足度ももちろん高いのですが、

終了後の参加者さん方のアンケートも

「大満足」「非常に役立つ」の二項目両方に○が付いたパーセンテージがとても高く。

嬉しい限りです(感涙)



そして、奇しくもブルームーンの日だった6/30、

つまり説明会前日、我らが「セラサポ」について、私に大きな気づきがありました!


 ●「セラサポって、ブートキャンプみたいなもんだ!!」


訳わかんないですよね(^^;

ご説明。

えっと、6/30にこんなスパムメールが届いたんです。

普段、スパムなんて問答無用で削除してるのに、

このメールだけはなぜか目を通しました。

すると!! すごくインスパイアされちゃいました!!



そのメールが、こちらです↓↓↓

「日本一の情報起業家菅野一勢」さんからの商材紹介メール。


---ほぼ全文を引用抜粋---

「ネットでガンガン稼ぎたい!
 でも、まだ一歩踏み出せないんだ」

というあなたへ

これから大事な話をします。



====

10代
20代
30代
の女性たちの口癖を知ってますか?




「あー痩せなきゃなー」です。




「ダイエットしなきゃ」
と言っている女性は多いのに
彼女たちの口癖は
いつだって「やせなきゃなー」なんです。

ダイエットって、
ほんとうにやるかやらないか
ただそれだけの問題なのに、
それが、なかなかできないのが
実は人間なんです。



~~~

いま、断食がひそかにブームなんだそうです。


断食をすることで、
体に溜まった毒素を宿便として出せるから
とても健康にいいし
ダイエットも効果も満点!


数ヵ月先まで予約がいっぱいの
断食道場もあるようです。



でも不思議じゃありませんか?



高いお金を出して断食道場へ行かなくたって
1~2日間のプチ断食くらいなら、
普段の生活でできることです。

自分でやればお金もかかりません。
でも、みんなできないんです。
誘惑に負けて、食べてしまうのです。



~~~


実は、短期間にあっという間に
成功する人は、そこがわかってるんです。

人間はせっぱつまらないと動かないもの
ということをわかってる。

だから、成功する人は
「環境」
を変えるんです。
やらざるおえない環境に身をおくんです。


それが成功の最高の秘訣なんです。


お金を出して断食道場へ行った人は
ほぼ100%、断食に成功します。
自由行動ですから、途中抜け出して
コンビ二でパンやお菓子を食べることは
できるのに
「せっかく来たんだから」
と食べたい誘惑を退けます。


さらに、断食道場には
志を同じくする仲間がいます。


最後までやりぬこうと共に励ましあう
仲間の存在は
実は、ものすごく大きいんです。



わかりましたでしょうか?



もし、あなたがインターネットで稼ぎたいと
思っているなら
やらざるおえない「環境」に
飛び込むことです。

一人でもくもくと考えていても、
時はいたずらに過ぎるだけです。


ラストチャンスはもはや
そう長くはないのです。



飛び込んでみませんか?



もう、やるしかないという環境へ。


もう、やるしかないという環境へ。

---ここまで---


  ☆このメールの内容に興味を抱かれた方はこちらをのぞいてくださいね。
  「人生が100倍楽しくなるネットでの稼ぎ方緊急講座」
   by 日本一の情報起業家・菅野一勢
  http://www.infotop.jp/click.php?aid=38164&iid=8371

※注 この商材を私がお勧めしてるわけじゃありませんので。
   私はこのあおり文句にインスパイアされただけで、こちらの企画の内容にはなんの興味もありませんし、紹介してもなんのメリットもありません(^^;
   興味を持たれた方は自己責任で(^^;



えっと、本題に戻ります。

これ、なんで私がセラサポをやろうと思ったか、

セラサポ参加者さんに何を提供したいのか、を

見事に言い表せてくれているなと。



「やらざるを得ない環境に自分を追い込む」

「周囲を同じ志の仲間で固める」

「自分の夢・目標を応援してもらえる環境に自分を置く」



これ、例の「ビリーズ・ブートキャンプ」がなぜあんなに人気なのか、とも

一直線につながると思うんです。


  画面の中で、ビリーがあんなに熱く私を励ましてくれるなら、

  一人で黙々とやってる気がしないだろう。


  一週間やり続けた記録を送ればキャッシュバックがあるなら、
 
  そのためにきっと私でも続けるだろう。



そう思うから申し込む。

そうじゃないです?



  人間はせっぱつまらないと動かないもの。

  だから、成功する人は「環境」を変える。

  やらざるをえない環境に身をおく。


  周りに同志がいる環境。

  くじけそうになったときに「最後までやり抜こう」と励ましあえる仲間がいる環境。


  師や先達など、色んな知識や情報を伝えてくれる存在がいる環境。

  相談できる相手がいる環境。

  
  場合によっては、熱い叱咤激励(ビリーのような^^)も飛ぶ環境。
  
  「あなたならできる!」「あなたを待ってる人たちがいる!」と伝えつづけ、

   見守り続けてくれる人たちがいる環境。


もし、あなたがセラピスト(コーチ、カウンセラー、占い師、などなど)で

経済的に自立したい、とお考えなら。

あなたも、飛び込んでみませんか?

やらざるを得ない環境へ。


 セラサポ ブログ http://hermite.blog.shinobi.jp/

 セラサポ HP http://hermite.konjiki.jp/index.html



     □ ☆ □


「セラピスト開業・独立サポート講座」開講記念イベント

◎座談会「セラピストとしての成功への道筋~私たちの場合」

成功した女性セラピストたちから、ノウハウやメンタリティーを!
私たちも 後に続くために!

ブルーウィンズ西谷真美×カラースペース彩塚本貴子×スピリチュアルコーチ珠帆美汐
 (インタビュアー上原由美子)

◆7/14(土)10時~12時半 
◆参加費 事前予約 3000円(当日 3500円)
◆場所:フリースペース&カフェ「アミカ」 
地下鉄琴似駅より徒歩2分、JR琴似駅より徒歩6分  

☆お申し込み・問い合わせ方法 セラピスト開業・独立プロジェクト:珠帆美汐☆
e-mail.:asahioka@hotmail.com    

【彼女たちはどうやって成功したんだろう?】
その秘訣は?ここまでに至る経緯は?

西谷 真美 http://www.blue-winds.com/
☆10年以上に及ぶ専業主婦から抜けだし、セラピストへ。養成講座を開きたくさんの後続セラピストを輩出する、道内屈指の「セラピストを養成できるセラピスト」に至る。

塚本 貴子 http://www.d1.dion.ne.jp/~qtb/index.html
☆書類を整え融資を受け、セラピールームを開いたその体験談は聴くに値する。

珠帆 美汐 http://sprtcoach.com/
☆ 対人恐怖症のため就職もままならなかったパート主婦から、コーチ兼タロット占い師として起業。
夫と収入が逆転し、夫が専業主夫に。

インタビュアーうえはらゆみこ  
http://55spiritual.blog97.fc2.com/

PR
≪  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]