忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
セラピスト開業・独立サポート講座プロジェクト
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珠帆です!

昨日、コーチングのクライアントさんとセッションをしていて、クライアントさんの今後のビジョンを伺っていると「お金とスピリチュアルの融合」というテーマに行き着きました。

『お金は喜びであり、パワーであり、生きる力であり、愛でもある。

お金は全てではないけれども、全ての代わりとして活用することのできる可能性のあるもの。

お金で買えないものはたくさんあるけれども、お金があればできることだっていっぱいある。

私は人がお金のメンタルブロックを外すお手伝いがしていきたい!

清貧ではなく、清富を目指すお手伝いをしていきたい!

女性の経済的自立支援をしていきたい!』


深く深く、共感いたしました。

あまりに感銘を受けたので、彼女の許可を得て、こちらにてご紹介させていただいてます。

女性の経済的自立支援をしたいとおっしゃるタロット占い師じょいあさんのブログはこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/speranza/

サイト Heart Remedy☆スピリチュアルタロットリーディング
http://www.heartremedy.net/

タロット占いだけでなく、過去生リーディングもされています。
占いや過去生リーディングを通して、経済的自立支援・・・。
面白い視点ですよね!
興味のある方はぜひどうぞ!
ミニリーディングは1500円から受けられるようです。
お手頃価格!!



☆私も、各種セラピストさん、占い師、コーチ、カウンセラーさんの経済的自立支援がしたいのです。

「お金」は「喜びの対価」です。

「あなたのおかげで、こんなに助かった、ありがとう」という感謝の表明です。

「あなたのやり方、あなたの在り方に私は賛同します」という応援投票でもある、と私は思います。

数多くの同業者さんの中からあなたを選んでくださったということは、そういうこと。


一緒に清富を目指しましょう!

私にそのお手伝いをさせてください。





 -------------------------------
 ●    座談会 「セラピストとしての成功への道筋~私たちの場合」
 -------------------------------

成功した女性セラピストたちから、ノウハウやメンタリティーを!

私たちも 後に続くために!

セラピストとしての事業を軌道に乗せているメンバーで、その秘訣を語ります!

ぜひ参考にしてください。
そのマインドに触れてみてください。
オーラを感じてみてください。

◆日時:7/14(土)10時~12時半 
◆参加費:一般事前予約 3000円(当日 3500円)
「セラピスト開業・独立サポート講座」受講生特別価格 2000円(ランチ会付き)
◆場所:フリースペース&カフェ「アミカ」 

◆詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/46531950.html

●お申し込みはこちらのメールフォームから
http://hermite.konjiki.jp/mailform.html




☆☆新たにいただいた推薦文☆☆


ビジネスコーチ 石川尚子さんより

私が尊敬する珠帆美汐コーチは、ビジネスの基盤も全く
何もないところから、むしろ、様々なハンディがある中
で、今や北海道を代表するスピリチュアル・コーチとし
て大活躍されるまでになりました。

珠帆美汐コーチからは、ガツガツと仕事を追いかける
雰囲気は微塵も感じられず、淡々と自分らしく心豊かに
仕事を増やしていかれている様子にいつも敬服します。
「セラピスト、コーチ、カウンセラーではなかなかやって
いけない」というお声をよく聴きますが、本当にそうで
しょうか?
一度、珠帆美汐コーチのお話を聴いてみてください。
可能性は無限にあるのだと実感できます。

人と接してサポートしていくという仕事では、プロとして
のプレゼンス(いわゆる見た目)を磨くことも必須です。
それらをも網羅した独立講座はあまりないような気がします。
実際に独立起業に成功された講師陣の皆さんの存在そのもの
から得られることもたくさんあるでしょう。
私も受けてみたいです!


ビジネス・コーチ
石川 尚子(Naoko Ishikawa)
http://www.b-coach.jp/

------------------



人生のフォーカスチェンジをお手伝いする、らくらく「元気」仕掛け人「かめおかゆみこ」さんより

ひとを育てることは、
時代を育てることだ…と、
最近、つくづく思います。

珠帆美汐さん、こと、
たまちゃんの仕事を見ていると、
そう感じずにはいられません。

ほんの10年も前、こうした
ひとのこころやからだの癒しに
かかわる仕事は、まだまだ
充分に理解されているとは
いえませんでした。

むしろ、ときには、誤解や偏見を
もって見下げられることさえ
あったように思います。

けれども、社会の急速な変容の
なかにあって、ひとびとのこころも
からだも、その変化についていけず、
悲鳴をあげているように感じます。

この状況を、本当に変えるためには、
そこに適切なサポートのできるひとを
しっかり育てることが大切です。

だからこそ、今回のたまちゃんの仕事は、
まさに、ひとを育てる仕事であると同時に、
時代を育てる仕事にもなると思うのです。

この仕事が、私の出身地でもある北海道で
スタートを切ることに、おおきな喜びを
感じずにはいられません。

ありがとう、たまちゃん! そして、
たまちゃんを支える仲間のみなさん!

感謝と信頼をこめて、応援のメッセージと
させていただきます。


人生のフォーカスチェンジをお手伝いする、らくらく「元気」仕掛け人「かめおかゆみこ」 
http://homepage3.nifty.com/kaishin-juku/
著書『演劇やろうよ!』 http://homepage3.nifty.com/kaishin-juku/book/Amazon.htmまぐまぐ殿堂入りメルマガ「今日のフォーカスチェンジ」 http://www.mag2.com/m/0000119721.html
----------------------------------------


ひろっしゅコーチこと、山崎洋実@Happy Mommy ナビゲーターさんより◎


不思議なまなざしで私を見つめてるあの目が忘れられません。
私の講座を受けてるというよりは
私をじ~っと見てる感じがしました(笑)

あのまなざしで
独立する仲間をサポートしてくれるのでしょう。
見守ってもらえる安心感、サポートしてくれる力強さを
たまチャンの目から感じて欲しい!!
一歩踏み出したい人、是非たまチャンに
見つめられに行ってみて下さい。




山崎洋実@Happy Mommy ナビゲーター
http://www.fine-coaching.com/
PR
≪  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  ≫
HOME
Comment
ありがと~
私以外の推薦文を書いてる方の
早々たるメンバーぶりに、ビビりました(笑)
そして皆さんの推薦文を読みながら
ふんふん、そうだそうだと
頷いています。

素敵な講座になりますように!!
山崎洋実 URL 2007/07/16(Mon)23:57:49 編集
推薦文ありがとうございました☆
ひろっしゅコーチ!
なにをおっしゃいますやら(^^)
十分全国的なビッグネームさまじゃないですか(^^)

こんな方々に応援していただいて、私は幸せ者です(^^)
応援に見合う活動を、がんばりますね!!
珠帆美汐 URL 2007/07/17(Tue)00:16:09 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]