忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
セラピスト開業・独立サポート講座プロジェクト
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、セラピスト開業・独立サポート講座
副代表のうえはらゆみこです。

この企画は、前回の珠帆美汐の挨拶にあったように
彼女の熱い想いから始まりました。

実は私自身が、色々なワークショップやセラピー等を
体験し学んできたのですが
表に出てプロとしてスタートするまでに
とても長い時間がかかりました。

それは、「私は成功してはいけない」
「お金を稼ぐのは大変な事で、私にはその才能がない」
等の色々な思い込みのブロックが、あった事が大きな要因でした。
表面では、成功したいと思っているのに・・・!
心の奥にある思いが一致していなかったんですね。


そして、集客やWeb活用等に関する情報も不足も
大きな要因で、進めずにいました。


そういう方はとても多いと思います。
珠帆のクライアントさんにも
同様の方が多かったそうです。
 
才能があるのに、それを生かせないのは
とてももったいない事ですよね。

それで、メンタル面も実務面も網羅し
より効果的に学べる場を提供したい!
という事で、この講座を企画しました。


珠帆の挨拶にもあったように
自営や個人活動は
やりたいようにやれるというメリットもありますが
孤独になりがちなデメリットもあります。

連続のグループ講座は、単発講座よりも
共有する時間が多いので
同じ志を持つ仲間との絆が深まります。

そう、一人だけで悶々とする
必要なんてないんです!!

応援してくれる仲間がいる
それは、大きな財産になり、そして大きな力になります。

素敵な仲間と集い、ぜひ大きく前進して下さい!

PR
≪  9  8  7  6  5  4  3  2  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  9  8  7  6  5  4  3  2  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]