忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
セラピスト開業・独立サポート講座プロジェクト
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珠帆です。

えっと、前回の日記「私は千秋センパイになりたいらしい」の続きですが。



どういうことかというと。

私は、「高みをひたすらに目指す人」でありたいのですよ。

「究極の高みを目指し、ひたむきな歩みを止めない人」でありたいのです。


鳥肌の立つような、人の心を打ち揺さぶる感動的な一瞬の共有を目指そうよと

周囲をエンパワメントするような存在でありたいのです。




オケのメンバーに発破を掛け、そしてそれが受け入れられ、みんながついてくる千秋。

楽団員の心を一つにまとめあげ、聴衆の心を打つ演奏という結果をちゃんと出す千秋。

そのカリスマ性が、そのリーダーシップが、うらやましくてならないのです[emoji:i-5]



人の心を感動させうちふるえさせることで、その人に変容をもたらす。

そういう意味では、音楽などの芸術と、コーチングや、ヒプノやアロマなどのセラピーと同じものだと思うのです。


少なくとも、私は、コーチングでも占いでも、感動を通して変容に至るセッションがしたい。

講座でもイベントでもセミナーでもワークショップでも、私はそういうものを提供したい。

私は、人の心を深いところから打ち揺さぶらないものには興味がない。

そんなものは評価しない。



人の心をふるわせ、揺さぶり、枠や壁を壊し、解放し、変容をもたらす時間、場。

芸術神ミューズの降臨。

私はそういう場、そいういう時間、そういう機会を提供し続ける人でいたい。



そういう意味で、私は千秋のような存在でいたい。



私は千秋になりたい。

あなたはもっともっと良い音が響かせられる人だ、と伝え、磨き上げ、飛翔に導きたい。

私たちはもっともっと美しいハーモニーを奏でられるはずだ、と伝え、叱咤激励し、鳥肌の立つ演奏へと導きたい。

勇気をもって「そこちがう!」って言える人へ。

勇気と確信をもって「もっと力強く」「もっと高らかに」と詰め寄れるひとへ。

「まだまだだ。もう一回!」と確信と愛と信頼と信念をもって言える人へ。

私は千秋になりたい。



     「さあ、楽しい音楽の時間だ!」





(たまちゃんだったらシュトレーゼマンかと思った、なんて言われたけど[emoji:i-278])




     □  ☆  □




☆というわけで、そんな「千秋でありたいプロジェクト」のひとつ、「セラピスト開業・独立サポートプロジェクト」講座です。

あなたはもっともっと良い音が響かせられる人のはず。

私たちはもっともっと美しいハーモニーを奏でられるはず。

  もっと力強く!

  もっと高らかに!
 
  さあ、楽しい音楽の時間だ!

セラピスト(コーチ、カウンセラー、占い師、リフレクソロジストetc)として食べていきたい方々のために!!
    ↓  ↓  ↓
●セラピストのための「チラシの作り方」イブニングセミナー&
セラピストのための集客講座
http://tamaho.seesaa.net/article/65129994.html

セラピールームを軌道に乗せるにはどうすればいいの?
クライアントさんに喜んでもらうには?
チラシってどんなふうに作ればいいの?

そんな疑問にお答えする講座です。

PR
≪  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
川村ゆきえ-
URL 2008/02/08(Fri)22:53:16
≪  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]