忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
セラピスト開業・独立サポート講座プロジェクト
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 7月も後半に入りました。

 北海道の7月は、当初の天気予報よりは涼しく
 過ごしやすい日々です。

 でも、九州等での台風と大雨の被害
 中越地方の大地震と
 大きな災害が続きました。
 亡くなった皆様へのお悔やみと
 被災者の皆様へお見舞い申し上げます。

 一日も早い復興を願ってやみません。

 遠く離れている私達にできる事、募金等を
 各々の思いで精一杯させていただきたいと思います。

  
 離れていても
 こういう大きな変化に対峙して
 真摯な気持ちになります。

 自分の道を正直に進もうという思いと新たにしています。

 セラサポは、私達ができる
 社会への貢献だと改めて思います。

 珠帆が、起業を思い立ってから
 世の中に大きく出ていき、自立する過程で得た多くのサポートを
 ぜひ、還元したい!
 
 点として、一つ一つのサポートを探す苦労を知っているからこそ
 知りえてきたことを、一つにして提供したい!

 うえはらが、20年程の精神世界やセラピー業界で
 体験した、光と影を超えてきたからそ、
 怖れずうに進めるとお伝えしたい!

 過去のものと旬なものをお知らせしたい!

 そんな、私達の思いを受け取っていただけたら
 幸いです。

 事前割り引きの締め切り間近です。

 お申し込み&内容詳細は
 セラサポHPへ!
 http://hermite.konjiki.jp/index.html
 
 
PR
≪  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]