忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
セラピスト開業・独立サポート講座プロジェクト
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ご案内した「あなたの可能性を開くインナーチャイルドワーク」
私が、このワークを担当することになったのは
私の、精神世界やセラピーの旅の歴史と
自律&自立にインナーチャイルドが大きく関わっていたからです。


色んな事があったから「インナーチャイルドの癒しが必要なのね」
と、思う方も多いと思います。
受講生の中にも、私の友人にも、インナーチャイルドセラピーの
専門家もいます。


傷ついたままのインナーチャイルドを放置すると
大人になれない「アダルトチルドレン」
になってしまう事も多くあり、自分の中の癒えない子供が足を引っ張って
しまい、人生が旨くいかない要因になるとも言われています。

最近では、女優の東ちづるさんや、クリントン元大統領が
自分がアダルトチルドレンだったと、カミングアウトして
一般的にも知られるようになりました。
そしてインナーチャイルドセラピーで、癒される人はたくさんいます。
私もその中の一人でした。

ただ、癒しの先もあったんです。
え、どういう事・・・・?!と思いますか?

私は、精神世界の旅を始めてから20年近くになります。
そして、その当初から、インナーチャイルドには取り組んできました。
精神世界の旅を始めたきっかけの一つは、両親との葛藤でしたから
みつめないわけにはいかない事でした。

色んなワークショップやセッションで癒しに取り組みました。
時には辛くしんどくもあり、でも時には感動的でもありました。
腑に落ちることもたくさんあり、心から自分が好きになり
葛藤を超えて両親への愛や感謝も再確認しました。
そして、楽になりました。
これで、人生は順調になる、はずでした。
ところが・・・・。その先がありました・・・。

「あなたの可能性を開くインナーチャイルドワーク」
http://hermite.konjiki.jp/index.html
PR
≪  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]