忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
セラピスト開業・独立サポート講座プロジェクト
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

傷ついたままで、癒されていないインナーチャイルドが
心の中にいるから、それが人生の障害になっている
だから、インナーチャイルドは癒さなければ、
癒してあげなければ、大切にしなければ・・・・・。

だから、自分のインナーチャイルドに語りかけたり
優しく抱きしめたり、するんですね。

インナーチャイルドが癒され始めると、
子供の頃着られなかった傾向の服を着始めたりもします。
実は私は、ピンクばかりを着た時代が、2度ほどありました。

一時期は全身ピンクづくめで街中を闊歩してもいたので
なんと初めて入ったブティックで
「いつもピンクの服ですよね」と言われたこともありました・・・・・・!

友人、知人達に「ピンクさん」とか「ピンクの人」と言われたことさえあります。
子供の頃できなかった要素の遊びをしたりする人もいますね。
子供の頃できなかった習い事をしたり、
食べさせてもらえなかった物を食べたり・・・etc.

そう、それも必要な場合もあります。
そして癒しは、とても心地がいいものです。


確かに心地がいい・・・。だから何か課題があったり
感情が大きく揺れ動くことがあったりすると、
その心地がいいところに、戻ろうとする、そんな事も起こるんです。
心地いいことをするだけではなく
そうすると「優しくて心地のいい人達」だけを求め続けたりもします。

その為に「まだまだ癒されていない自分」
をみつけようとし始める、そんな事もあるんです。
心って、不思議なものですね。
変わる為に始めたことに、今度はしがみいてしまうのですね。

そうすると、せっかく変わったに、次へ進めなくなるなんて・・・・。


「あなたの可能性を開くインナーチャイルドワーク」
■■■http://hermite.konjiki.jp/index.html
PR
≪  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]